FC2ブログ
/* 3 columns */ .layout-three-column #box { width: 1250px; } .layout-three-column #content { width:725px; } .layout-three-column #links-left-box { width:228px; } .layout-three-column #links-right-box { width:295px; } .layout-three-column #footer { width: 1250px; }
2013年04月27日

第3弾ソファパイズリその③

S級パイズリ第3弾!ソファパイズリ&ローションフェラ24分間

レポート続けまーす その③です
ソファ6このようにドライパイズリでは亀頭部をほとんど露出した状態でのさわさわになります。
ドライの状態で通常のがっつりしたパイズリのように亀頭から包もうとすると、摩擦が強すぎて気持ちよくありません。亀頭の感覚がマヒしてきて、AVなどでよくあるパイズリが始まると男優さんがどんどん萎えてくるあのD級パイズリになってしまいます。









ソファ2これくらいの亀頭へのタッチ感くらいが限界です。これくらいのギリギリ感をふまえつつドライパイズリをしてもらうとウェットパイズリへの最高のプロローグになります。
もうギンギンになって先走り汁が出ております。








ソファ11そしてソファパイズリのまたよいところである
同時乳首攻めがしやすい
というのがあります。

みえちゃんは舌で指先で隙あらばパイズリをしながら私の乳首を攻めてきます。










sofa2.jpg
ドライパイズリでみえちゃんは
私のイチモツをギンギンにさせると
先走り汁をしきりに舐めてこようとします

私としては舐められたいっという気持ちとまだドライパイズリを楽しみたいっという気持ちが錯綜していたのですが、、、、







sofa12.jpg


舐めちゃいましたf^_^;)

こうなるとみえちゃんはとめられなくなるのでされるがままにドライパイズリからバキュームフェラに突入です






あとS級パイズリ第3弾!ソファパイズリ&ローションフェラ24分間
のところにレビューを書いてくださった方ありがとうございますっ。 レビューって書いた方がどなたかわからないのですが、なんかベタぼめで照れくさいっす(*^_^*)。
編集に苦労した甲斐がありましたー みえちゃんもよろこんでますよー。

2013年04月23日

S級パイズリ第3弾発射ーっ!

おまたせしましたーっ S級パイズリ第3弾「ソファパイズリ&ローションフェラ」24分間 をFC2コンテンツマーケットにて公開いたしましたー。
そふぁ28
今回はこの画像でわかるようにビデオカメラで撮りましたので高画質ですっ たいへん臨場感あふれる作品になっています。デジカメと違ってビデオカメラで撮ると結果、この画像のようにアップになってしまうんですよねー。たいへん迫力のある映像になりました

sofa54.jpg
24分間の長尺でS級パイズリの集大成的な作品になってます。みえちゃんの容赦ないS級パイズリテクニックは必見ですよーsofa88.jpg今回も顔モザありなのでなるべくみえちゃんのいやらしい口元が見えるようにギリモザにしたためこんなに時間がかかってしまいました。


第3弾ソファパイズリ&ローションフェラ
2013年03月29日

ど素人なんです

前からブログをみてくださっている方にはばれていると思うのですが、私は「ブログ」に詳しくないため見づらいブログになってしまっていると思います。たち2
また次回作ソファパイズリからの画像でお茶をにごしていますが、もっと文章とかをすっきりさせたいのです。テンプレートをちゃんとしないといけないのでしょう。右上の余白とかに動画の過去のみえちゃん作品のリンクとかのせたいのですが、どーやってよいかわからないんです。どなたかアドバイスくださーい。

ふぁ10


途中からみられた方はなんのこっちゃだと思うので、過去作品をこちらにリンクさせておきますー。
ローションの塗り方
ぴんぼけみえちゃん
S級パイズリ動画第一弾!サンプル動画
S級パイズリ動画第一弾!!口内発射まで
S級パイズリ第二弾!立ちパイズリ+ねっとりフェラ


繝輔ぃ・胆convert_20121025232607


本当のS級パイズリのすばらしさをみなさんに知ってもらいたい!
というわけで今後ともよろしくお願いします

2013年03月24日

今度は画質いいです

前回のブログの画像もそうですが、次回作「第三弾!ソファパイズリ編」はビデオカメラで撮ったのでこのように前作、前々作にくらべ画質よいです。たち3
今までは、デジカメで撮影していたのですが、ビデオカメラ撮影に挑戦してみました。光の加減が難しいですが今回はさらにみえちゃんのやわらかおっぱいがよくわかると思います。

かかえ5


もうモザイク処理はほとんど終わったのであとは細かい修正と確認だけです!
ひさびさのブログ更新にもかかわらず、応援のメッセージくれた方々ありがとうございますー
正面1
2012年10月26日

一番いいパイズリの体位とは?

第一弾公開で「馬乗りパイズリ」第二弾公開で「立ちパイズリ」を披露してきましたが、一番いいパイズリの体位とは?
それが「ソファパイズリ」なのです。
繝輔ぃ・狙convert_20121025234914
この写真のパイズリです。AVではとかく雑に扱われるパイズリシーン。体位もその場の思いつきで女優さんがやりずらそうに四苦八苦しているのをよく見るかと思います。男優さんも特に普段パイズリ好きではないので、どうすればよいかわからず四苦八苦。

男性側も女性側もやりやすく、無理な体制でない、一番自然で自由に動けるパイズリ、それが「ソファパイズリ」なのです。よくAVでは男性のひざをかかえる「ひざかかえパイズリ」を見ると思いますが、あんなのやりずらくで仕方ありません。私でさえたまーにしかしません。かかえて1
ちょっと静止画ではわかりずらいですが、一枚目の写真が「ソファパイズリ」、二枚目が「ひざかかえパイズリ」ですね。「ひざかかえ」の方がチンポの角度に無理があるのがわかるでしょうか?おっぱいからチンポがはみださないように手で押さえています。みえちゃんも腰を前に倒すようになってしまって無理な体制になってしまっています。

パイズリをやってみようかな、あるいはやってみたんだけどあんまりだったという方は、ぜひ「ソファパイズリ」から始めてほしいのですふぁ3
ふぁ4
この写真のように「ソファパイズリ」ではフェラ、乳首なめ、はさみながらなめ、と女の子も多彩に自由に攻められます。男も自分で動いてみたり、自分ではさんでみたり。みえちゃんのように巨乳じゃなくてもやりやすいという利点もあります。

というわけでパイズリといえば「ソファパイズリ」。初心者も方もぜひ挑戦してみてください。AV業界も方もよろしくおねがいしますよっ!


最近、メッセージやコメントをいただくようになってとってもうれしいです。返事は必ず書いていますのでどしどしコメントください!リンク貼ってくださる方も大募集です。ご要望もどんどんくれたら反映できるものはしますよー。

メイン