FC2ブログ
/* 3 columns */ .layout-three-column #box { width: 1250px; } .layout-three-column #content { width:725px; } .layout-three-column #links-left-box { width:228px; } .layout-three-column #links-right-box { width:295px; } .layout-three-column #footer { width: 1250px; }
--年--月--日


2012年10月08日

第一弾好評ありがとう~第二弾準備中!

第一弾好評ありがとうございますー こんなにDLしてもらうとは正直思ってなかったのでびっくりです。みえちゃんも「ちょっと恥ずかしいけどうれしい」って喜んでおりました。反応があるってうれしいですね。というわけで第二弾準備中です!
第二弾は立ちパイズリです108.jpg
本当はこちらの方が一番お見せしたいド迫力S級パイズリだったのですが、モザイク編集に手間取ってしまったので編集が楽な「馬乗りパイズリ」の方を先に公開した次第なのです。117.jpg

今回はみえちゃんのフェラシーンもあります。みえちゃんはフェラが大好きなのでパイズリしてるとすぐフェラしたくなってしまうようです。
でもやはり前回よりもさらに迫力のあるS級パイズリをお見せしたい、 これが本当の最高に気持ちのいいパイズリだっ! というものを公開したい。
109.jpg
立ちパイズリはお互い自由がきくため理想的な包み込み感が出ています。というわけで前回よりボリュームアップしたS級パイズリ。みえちゃんは顔出しNGなので顔はお見せできませんが、フェラやパイズリで習性があるとがっかりですよね というわけでその辺に関しては当然前回と同じような感じでいきたいと思います。

たのしみにしてくださっている皆様、もう少し待っててくださいね。

メイン

