FC2ブログ
/* 3 columns */ .layout-three-column #box { width: 1250px; } .layout-three-column #content { width:725px; } .layout-three-column #links-left-box { width:228px; } .layout-three-column #links-right-box { width:295px; } .layout-three-column #footer { width: 1250px; }
--年--月--日


2012年09月29日

S級パイズリ動画第一弾!発射!!

お待たせいたしましたっ 百聞は一見にしかず、S級パイズリ動画を公開します。

これがS級パイズリだーっ

馬サン4
今回は爆乳みえちゃん馬乗りパイズリです。はりがある巨乳に適度にローションで潤滑した亀頭が完全に包み込まれながら擦られているのが動画だとすごく伝わると思います。

でもやはりパイズリ動画を公開するのに習性があると全くそのすばらしさが伝わらない、肌と粘膜との密着感が習性があるとどうしても伝わらない、そう思いFC2コンテンツマーケットにて公開することとしました。馬サン8


ひとりでもたくさんの人に見ていただきたく、初公開記念期間限定100ptで公開します。2分40秒と短いのは私が耐え切れず口内に発射してしまったからです。見ていただければそのパイズリの質の高さがわかっていただけると思います。

第二弾も早く出したいのですが、なにせ慣れない動画編集ソフトでコツコツやっているためたいへんです。みなさんの応援が糧になります。ぜひ見てみてくださいね。こちらをクリック→
S級パイズリ動画第一弾

メイン

