FC2ブログ
/* 3 columns */ .layout-three-column #box { width: 1250px; } .layout-three-column #content { width:725px; } .layout-three-column #links-left-box { width:228px; } .layout-three-column #links-right-box { width:295px; } .layout-three-column #footer { width: 1250px; }
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年09月06日

百聞は一見にしかず

手はさみ
四の五の言わずにお見せした方がよろしいですよね。巨乳セフレちゃんのみえちゃん27歳に協力していただきます。見ての通りのぽちゃ爆乳です。S級パイズリにはこのような量感たっぷりのS級巨乳が必要です。マネキンのようなおっぱいでは向いていません。
プラスローションが必須です。AVなどにありがちなD級パイズリでは唾液(のみ)を潤滑に使ったりしますが、すばらしい感触を味わいたいのであれば絶対ローションです。適度な潤滑を与え亀頭からすっぽりと包み込むためです。それをこのように乳首より内側に適度に塗ります。塗り方2
塗り方女の子の手にはつかない方がよいです。おっぱい全体や、女の子の手にもローションがついてしまうと、手とおっぱいが滑ってしまってうまくチンポをホールドできなくなってしまうからです。AVなどのD級パイズリにありがちな光景です。
ぼかしぬりゆび1
みえちゃんは要領を得ていますのでこのように自分の手のひらにはローションがつかないように、「塗って」と巨乳を突き出してきます。エラいので乳首をクリクリしてあげています。

次回はいよいよS級パイズリシーンにいこうと思います。

みなさんの応援、アドバイスが活力となります。リアクションよろしくお願いします!

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。