FC2ブログ
/* 3 columns */ .layout-three-column #box { width: 1250px; } .layout-three-column #content { width:725px; } .layout-three-column #links-left-box { width:228px; } .layout-three-column #links-right-box { width:295px; } .layout-three-column #footer { width: 1250px; }
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年04月27日

第3弾ソファパイズリその③

S級パイズリ第3弾!ソファパイズリ&ローションフェラ24分間

レポート続けまーす その③です
ソファ6このようにドライパイズリでは亀頭部をほとんど露出した状態でのさわさわになります。
ドライの状態で通常のがっつりしたパイズリのように亀頭から包もうとすると、摩擦が強すぎて気持ちよくありません。亀頭の感覚がマヒしてきて、AVなどでよくあるパイズリが始まると男優さんがどんどん萎えてくるあのD級パイズリになってしまいます。









ソファ2これくらいの亀頭へのタッチ感くらいが限界です。これくらいのギリギリ感をふまえつつドライパイズリをしてもらうとウェットパイズリへの最高のプロローグになります。
もうギンギンになって先走り汁が出ております。








ソファ11そしてソファパイズリのまたよいところである
同時乳首攻めがしやすい
というのがあります。

みえちゃんは舌で指先で隙あらばパイズリをしながら私の乳首を攻めてきます。










sofa2.jpg
ドライパイズリでみえちゃんは
私のイチモツをギンギンにさせると
先走り汁をしきりに舐めてこようとします

私としては舐められたいっという気持ちとまだドライパイズリを楽しみたいっという気持ちが錯綜していたのですが、、、、







sofa12.jpg


舐めちゃいましたf^_^;)

こうなるとみえちゃんはとめられなくなるのでされるがままにドライパイズリからバキュームフェラに突入です






あとS級パイズリ第3弾!ソファパイズリ&ローションフェラ24分間
のところにレビューを書いてくださった方ありがとうございますっ。 レビューって書いた方がどなたかわからないのですが、なんかベタぼめで照れくさいっす(*^_^*)。
編集に苦労した甲斐がありましたー みえちゃんもよろこんでますよー。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。