FC2ブログ
/* 3 columns */ .layout-three-column #box { width: 1250px; } .layout-three-column #content { width:725px; } .layout-three-column #links-left-box { width:228px; } .layout-three-column #links-right-box { width:295px; } .layout-three-column #footer { width: 1250px; }
--年--月--日


2012年10月26日

一番いいパイズリの体位とは?

第一弾公開で「馬乗りパイズリ」第二弾公開で「立ちパイズリ」を披露してきましたが、一番いいパイズリの体位とは?
それが「ソファパイズリ」なのです。
繝輔ぃ・狙convert_20121025234914
この写真のパイズリです。AVではとかく雑に扱われるパイズリシーン。体位もその場の思いつきで女優さんがやりずらそうに四苦八苦しているのをよく見るかと思います。男優さんも特に普段パイズリ好きではないので、どうすればよいかわからず四苦八苦。

男性側も女性側もやりやすく、無理な体制でない、一番自然で自由に動けるパイズリ、それが「ソファパイズリ」なのです。よくAVでは男性のひざをかかえる「ひざかかえパイズリ」を見ると思いますが、あんなのやりずらくで仕方ありません。私でさえたまーにしかしません。かかえて1
ちょっと静止画ではわかりずらいですが、一枚目の写真が「ソファパイズリ」、二枚目が「ひざかかえパイズリ」ですね。「ひざかかえ」の方がチンポの角度に無理があるのがわかるでしょうか?おっぱいからチンポがはみださないように手で押さえています。みえちゃんも腰を前に倒すようになってしまって無理な体制になってしまっています。

パイズリをやってみようかな、あるいはやってみたんだけどあんまりだったという方は、ぜひ「ソファパイズリ」から始めてほしいのですふぁ3
ふぁ4
この写真のように「ソファパイズリ」ではフェラ、乳首なめ、はさみながらなめ、と女の子も多彩に自由に攻められます。男も自分で動いてみたり、自分ではさんでみたり。みえちゃんのように巨乳じゃなくてもやりやすいという利点もあります。

というわけでパイズリといえば「ソファパイズリ」。初心者も方もぜひ挑戦してみてください。AV業界も方もよろしくおねがいしますよっ!


最近、メッセージやコメントをいただくようになってとってもうれしいです。返事は必ず書いていますのでどしどしコメントください!リンク貼ってくださる方も大募集です。ご要望もどんどんくれたら反映できるものはしますよー。

メイン

