FC2ブログ
/* 3 columns */ .layout-three-column #box { width: 1250px; } .layout-three-column #content { width:725px; } .layout-three-column #links-left-box { width:228px; } .layout-three-column #links-right-box { width:295px; } .layout-three-column #footer { width: 1250px; }
--年--月--日

スポンサーサイト

2012年09月02日

パイズリって?

「パイズリ」と聞いてみなさんどのようなものを思い浮かべますか?私はアダルトビデオに出てくるパイズリシーンを見ていつもがっかりしています。せっかくすばらしいお乳を持った女性が出演してても、ちゃんとしたやり方ではないため全く気持ちよさそうにみえない。「そんなのパイズリじゃない!」と監督に文句をいいたいくらいです。その証拠にパイズリらしきものをしている最中男優さんも萎えてきてくるではないか、しょうがなくフェラや手コキにシフトする始末。あげくの果てにはすばらしい巨乳女性が出演しているにもかかわらずパイズリシーン自体がなかったり。

本当のS級パイズリのすばらしさをみなさんに知ってもらいたいそのためには四の五の言わず、ちょっと過激かも知れませんが普段私がS級パイズリを実践しているのを見てもらうのが一番手っ取り早いとの結論に達しました。

私(男性)は特にプロダクションとかそういうのではなく、ただの一般のパイズリ好き男性なもので、ブログ自体も初めてなくらいです。なかなか流暢に事を進められないとは思いますが応援よろしくお願いします。

メイン

