FC2ブログ
/* 3 columns */ .layout-three-column #box { width: 1250px; } .layout-three-column #content { width:725px; } .layout-three-column #links-left-box { width:228px; } .layout-three-column #links-right-box { width:295px; } .layout-three-column #footer { width: 1250px; }
--年--月--日


2012年10月26日

一番いいパイズリの体位とは?

第一弾公開で「馬乗りパイズリ」第二弾公開で「立ちパイズリ」を披露してきましたが、一番いいパイズリの体位とは?
それが「ソファパイズリ」なのです。
繝輔ぃ・狙convert_20121025234914
この写真のパイズリです。AVではとかく雑に扱われるパイズリシーン。体位もその場の思いつきで女優さんがやりずらそうに四苦八苦しているのをよく見るかと思います。男優さんも特に普段パイズリ好きではないので、どうすればよいかわからず四苦八苦。

男性側も女性側もやりやすく、無理な体制でない、一番自然で自由に動けるパイズリ、それが「ソファパイズリ」なのです。よくAVでは男性のひざをかかえる「ひざかかえパイズリ」を見ると思いますが、あんなのやりずらくで仕方ありません。私でさえたまーにしかしません。かかえて1
ちょっと静止画ではわかりずらいですが、一枚目の写真が「ソファパイズリ」、二枚目が「ひざかかえパイズリ」ですね。「ひざかかえ」の方がチンポの角度に無理があるのがわかるでしょうか?おっぱいからチンポがはみださないように手で押さえています。みえちゃんも腰を前に倒すようになってしまって無理な体制になってしまっています。

パイズリをやってみようかな、あるいはやってみたんだけどあんまりだったという方は、ぜひ「ソファパイズリ」から始めてほしいのですふぁ3
ふぁ4
この写真のように「ソファパイズリ」ではフェラ、乳首なめ、はさみながらなめ、と女の子も多彩に自由に攻められます。男も自分で動いてみたり、自分ではさんでみたり。みえちゃんのように巨乳じゃなくてもやりやすいという利点もあります。

というわけでパイズリといえば「ソファパイズリ」。初心者も方もぜひ挑戦してみてください。AV業界も方もよろしくおねがいしますよっ!


最近、メッセージやコメントをいただくようになってとってもうれしいです。返事は必ず書いていますのでどしどしコメントください!リンク貼ってくださる方も大募集です。ご要望もどんどんくれたら反映できるものはしますよー。
2012年10月12日

「気の利いたタイトルなんて思い浮かばねぇって。」

「気の利いたタイトルなんて思い浮かばねぇって。」気の利いたタイトルなんて思い浮かばねぇって。さんにリンクしてもらいました。「気の利いたタイトルなんて思い浮かばねぇって。」は前から大好きなブログでして毎日のように見ています。なのでリンクしてもらってとってもうれしいです。

女性の趣味がたいへん近いので、紹介している作品などが全部ストライクです。みえちゃんのおっぱいが気に入った方ならこのブログはおすすめですよ。

管理人の方にうちのブログを見てもらえたらうれしいな~。
よせ3
上からよせ
2012年10月11日

第二弾!立ちパイズリ+フェラ公開しました!

お待たせしましたっ S級パイズリ第二弾立ちパイズリ+フェラをFC2コンテンツマーケットにて公開しましたS級パイズリ第二弾立ちパイズリ+フェラ

そもそもこの動画を見てもらいたくてこのブログを立ち上げたようなものなので、やっと公開できてうれしいです。今回は少し慣れてきたのでサンプル動画の段階でこのエロさが伝わるようにしておきました。104.jpg
これが私の理想のパイズリなのです。ちゃんと乳首と乳首の間に適度にローションを塗って、たっぷりとした巨乳で亀頭をすっぽりと包み込む、そしてたまにフェラ、そしてまたパイズリ。今にも射精してしまいそうになって私のイチモツがパンパンになっているのがわかると思います。。その間にもみえちゃんは手にローションをつけないようにフェラやパイズリをしているので自由にその巨乳を動かせているのがわかっていただけるかと思います。これこそがお見せしたかったS級パイズリなのです。

このパイズリがAVでもなかなか見れないのです。せっかくのすばらしい巨乳を持った女優さんでもローションをつけずに唾液だけではさんでみたり、ローションつけすぎて滑りすぎてただの手コキになってしまったり。あのGASレーベルの作品でもいまいちなのです。GASの関係者さんにホントにこのパイズリを見てもらいたいです。すべてのすばらしい巨乳を持ったAV女優さんがみんなS級パイズリを披露してくれたらどんなにいいだろうと思っているのです。

1.jpg
今回の映像ではパイズリ+フェラまでで射精はしていません。ほんとは私はパイズリで射精したいのですがこのあとみえちゃんに挿入をしなければみえちゃんに怒られてしまうので必死に射精をこらえている状態です。第一弾では射精していますがあれは半出しであの後挿入しています。で毎度なのですがみえちゃんは完全素人のため顔にはモザイクをかけてあります。今回はフェラシーンがありますので顔にモザイクをかけるのに手間取りました。みえちゃん結構かわいいんですけどこれは条件なのでしょうがないです。局部にはどうなのかはサンプル映像を見てみてください。

第一弾の好評でみえちゃんも喜んでいますので、さらにエロい動画を撮らせてくれそうです。メッセージをいただければ今後の作品にも反映できるかもしれないのでご感想もらえたらうれしいです。


2012年10月08日

第一弾好評ありがとう~第二弾準備中!

第一弾好評ありがとうございますー こんなにDLしてもらうとは正直思ってなかったのでびっくりです。みえちゃんも「ちょっと恥ずかしいけどうれしい」って喜んでおりました。反応があるってうれしいですね。というわけで第二弾準備中です!
第二弾は立ちパイズリです108.jpg
本当はこちらの方が一番お見せしたいド迫力S級パイズリだったのですが、モザイク編集に手間取ってしまったので編集が楽な「馬乗りパイズリ」の方を先に公開した次第なのです。117.jpg

今回はみえちゃんのフェラシーンもあります。みえちゃんはフェラが大好きなのでパイズリしてるとすぐフェラしたくなってしまうようです。
でもやはり前回よりもさらに迫力のあるS級パイズリをお見せしたい、 これが本当の最高に気持ちのいいパイズリだっ! というものを公開したい。
109.jpg
立ちパイズリはお互い自由がきくため理想的な包み込み感が出ています。というわけで前回よりボリュームアップしたS級パイズリ。みえちゃんは顔出しNGなので顔はお見せできませんが、フェラやパイズリで習性があるとがっかりですよね というわけでその辺に関しては当然前回と同じような感じでいきたいと思います。

たのしみにしてくださっている皆様、もう少し待っててくださいね。

メイン

