FC2ブログ
/* 3 columns */ .layout-three-column #box { width: 1250px; } .layout-three-column #content { width:725px; } .layout-three-column #links-left-box { width:228px; } .layout-three-column #links-right-box { width:295px; } .layout-three-column #footer { width: 1250px; }
--年--月--日


2012年09月29日

S級パイズリ動画第一弾!発射!!

お待たせいたしましたっ 百聞は一見にしかず、S級パイズリ動画を公開します。

これがS級パイズリだーっ

馬サン4
今回は爆乳みえちゃん馬乗りパイズリです。はりがある巨乳に適度にローションで潤滑した亀頭が完全に包み込まれながら擦られているのが動画だとすごく伝わると思います。

でもやはりパイズリ動画を公開するのに習性があると全くそのすばらしさが伝わらない、肌と粘膜との密着感が習性があるとどうしても伝わらない、そう思いFC2コンテンツマーケットにて公開することとしました。馬サン8


ひとりでもたくさんの人に見ていただきたく、初公開記念期間限定100ptで公開します。2分40秒と短いのは私が耐え切れず口内に発射してしまったからです。見ていただければそのパイズリの質の高さがわかっていただけると思います。

第二弾も早く出したいのですが、なにせ慣れない動画編集ソフトでコツコツやっているためたいへんです。みなさんの応援が糧になります。ぜひ見てみてくださいね。こちらをクリック→
S級パイズリ動画第一弾
2012年09月26日

第一弾サンプル動画公開!

[広告] VPS
短いですがS級パイズリ動画第一弾の修正の必要のない部分(要は私のチンポが写ってない部分)をサンプル動画して公開しまっす。

気持ちよすぎて私の声がうるさいのでボリュームは控えめでお願いします。

フルバージョン(射精まで)は近日公開しまっす
2012年09月25日

馬乗りパイズリです

公開しようとしているのはご覧のような馬乗りパイズリ動画です。馬乗りですっぽりと私のイチモツが隠れてしまうようなすばらしいS級パイズリっぷりがお分かりになるでしょうか?馬乗り1

馬乗り1

あまりに気持ちよすぎて私のモノはパンパンに大きくなっているのですが、それでも隠れてしまっています。
適度なローションの潤滑なので当然亀頭丸出し状態をはさみ込んでいます。、おっぱいの外側にはローションをつけていないため自由におっぱいを動かせているのがお分かりになるでしょうか?そして舌先でさきっぽをチロチロ この状態はみえちゃんにカメラを持ってもらっていますが、カメラがない状態ではみえちゃんの両手で私の乳首もチロチロしてもらっています。馬乗り1

動画じゃないとわかりずらいですよね。がんばります!
2012年09月25日

モザイクに~

早くみなさんにS級パイズリ動画をお見せしたいんですが、モザイクを入れる作業に難航しております。
残念ながらみえちゃんは顔にはちゃんとモザイクいれないといけません。

お茶をにごすようですがFC2動画にみえちゃんのS級巨乳動画を載せておきましたので、も少し待ってくださいね。S級爆乳みえちゃん
ぴんぼけ6
ぴんぼけ3
ぴんぼけ5
2012年09月10日

動画で見れるかな?

[広告] VPS
前述のローションの塗り方、静止画ではよくわからないとの声に答えましてFC2動画の方に動画で乗っけてみましたこれで見れるでしょうか?

みえちゃんは完全素人なので顔にはモザイクをかけてあります。モザイクをかけるやり方がわからなくて苦労しました。
2012年09月06日

百聞は一見にしかず

手はさみ
四の五の言わずにお見せした方がよろしいですよね。巨乳セフレちゃんのみえちゃん27歳に協力していただきます。見ての通りのぽちゃ爆乳です。S級パイズリにはこのような量感たっぷりのS級巨乳が必要です。マネキンのようなおっぱいでは向いていません。
プラスローションが必須です。AVなどにありがちなD級パイズリでは唾液(のみ)を潤滑に使ったりしますが、すばらしい感触を味わいたいのであれば絶対ローションです。適度な潤滑を与え亀頭からすっぽりと包み込むためです。それをこのように乳首より内側に適度に塗ります。塗り方2
塗り方女の子の手にはつかない方がよいです。おっぱい全体や、女の子の手にもローションがついてしまうと、手とおっぱいが滑ってしまってうまくチンポをホールドできなくなってしまうからです。AVなどのD級パイズリにありがちな光景です。
ぼかしぬりゆび1
みえちゃんは要領を得ていますのでこのように自分の手のひらにはローションがつかないように、「塗って」と巨乳を突き出してきます。エラいので乳首をクリクリしてあげています。

次回はいよいよS級パイズリシーンにいこうと思います。

みなさんの応援、アドバイスが活力となります。リアクションよろしくお願いします!
2012年09月02日

パイズリって?

「パイズリ」と聞いてみなさんどのようなものを思い浮かべますか?私はアダルトビデオに出てくるパイズリシーンを見ていつもがっかりしています。せっかくすばらしいお乳を持った女性が出演してても、ちゃんとしたやり方ではないため全く気持ちよさそうにみえない。「そんなのパイズリじゃない!」と監督に文句をいいたいくらいです。その証拠にパイズリらしきものをしている最中男優さんも萎えてきてくるではないか、しょうがなくフェラや手コキにシフトする始末。あげくの果てにはすばらしい巨乳女性が出演しているにもかかわらずパイズリシーン自体がなかったり。

本当のS級パイズリのすばらしさをみなさんに知ってもらいたいそのためには四の五の言わず、ちょっと過激かも知れませんが普段私がS級パイズリを実践しているのを見てもらうのが一番手っ取り早いとの結論に達しました。

私(男性)は特にプロダクションとかそういうのではなく、ただの一般のパイズリ好き男性なもので、ブログ自体も初めてなくらいです。なかなか流暢に事を進められないとは思いますが応援よろしくお願いします。

メイン

