FC2ブログ
/* 3 columns */ .layout-three-column #box { width: 1250px; } .layout-three-column #content { width:725px; } .layout-three-column #links-left-box { width:228px; } .layout-three-column #links-right-box { width:295px; } .layout-three-column #footer { width: 1250px; }
--年--月--日


2013年07月13日

⑤パイズリだー

S級パイズリ第3弾!ソファパイズリ&ローションフェラ24分間

もうがまんできないーみえちゃんはさんでー

sofa21.jpg

すげ~!!なんてパイズリ!

はさんじゃったーというよりみえちゃんのパイズリは包み込むように~という感じです。
sofa22.jpg


動画中ではモザなしなのでくっきり見えるのですが、このふわふわおっぱいに包まれた私のガチガチちんこが見てとれるでしょうか?
ローションがほどよく塗られていてちょうどよいヌルヌル感です。


これぞS級パイズリ!!

sofa24.jpg



みえちゃんのS級パイズリの応酬はまだまだつづく~

もう出ちゃいそう~


sofa34.jpg


2013年05月02日

その④フェラから

S級パイズリ第3弾!ソファパイズリ&ローションフェラ24分間
から抜粋して詳細を説明していってます
「あなたは本当のパイズリのすばらしさを知っていますか?」


sofa15.jpgフェラもいいけどパイズリがしたいー!
というわけでS級パイズリに重要なローションを塗ってもらいます。
てコキも楽しみつつーでもパイズリへ~













sofa18.jpgでもみえちゃん、ローションでドロドロのチンポをつかんで何かいいたそうです。














sofa20.jpg舐めちゃいましたf^_^;)


ローションでベロベロのチンポをフェラできる娘とできない娘がいますが、みえちゃんはできる娘です。

普通のフェラよりズルズル感が増してチョー気持ちいいです。

でもそろそろパイズリを~ でないといかされちゃう~
2013年04月27日

第3弾ソファパイズリその③

S級パイズリ第3弾!ソファパイズリ&ローションフェラ24分間

レポート続けまーす その③です
ソファ6このようにドライパイズリでは亀頭部をほとんど露出した状態でのさわさわになります。
ドライの状態で通常のがっつりしたパイズリのように亀頭から包もうとすると、摩擦が強すぎて気持ちよくありません。亀頭の感覚がマヒしてきて、AVなどでよくあるパイズリが始まると男優さんがどんどん萎えてくるあのD級パイズリになってしまいます。









ソファ2これくらいの亀頭へのタッチ感くらいが限界です。これくらいのギリギリ感をふまえつつドライパイズリをしてもらうとウェットパイズリへの最高のプロローグになります。
もうギンギンになって先走り汁が出ております。








ソファ11そしてソファパイズリのまたよいところである
同時乳首攻めがしやすい
というのがあります。

みえちゃんは舌で指先で隙あらばパイズリをしながら私の乳首を攻めてきます。










sofa2.jpg
ドライパイズリでみえちゃんは
私のイチモツをギンギンにさせると
先走り汁をしきりに舐めてこようとします

私としては舐められたいっという気持ちとまだドライパイズリを楽しみたいっという気持ちが錯綜していたのですが、、、、







sofa12.jpg


舐めちゃいましたf^_^;)

こうなるとみえちゃんはとめられなくなるのでされるがままにドライパイズリからバキュームフェラに突入です






あとS級パイズリ第3弾!ソファパイズリ&ローションフェラ24分間
のところにレビューを書いてくださった方ありがとうございますっ。 レビューって書いた方がどなたかわからないのですが、なんかベタぼめで照れくさいっす(*^_^*)。
編集に苦労した甲斐がありましたー みえちゃんもよろこんでますよー。

2013年04月25日

第3弾ソファパイズリその2

S級パイズリ第3弾!ソファパイズリ&ローションフェラ24分間
サンプル部分でもわかるのですが、冒頭部分で、あれ?と思われた方は相当のパイズリ好きです。

私は今までS級パイズリにはローションが不可欠で、AVなどでよくある、「ローションをつけないD級ガサガサパイズリ」や「ゴシゴシパイズリ」に苦言を呈してきました。ローションの塗り方まで動画で説明してきたほどです。
[広告] VPS


なのに冒頭ではローションをつけずにみえちゃんはパイズリを始めちゃっています。
これはあまりお勧めできませんがドライパイズリという高等テクニックなのです。
そふぁ3

ドライパイズリは絶妙なタッチ感が必要なのでとても難しいです。
いままでの通常のS級パイズリでは、ほどよくローションを乳首より内側だけに塗り、たっぷりとした巨乳でイチモツを包めばそれだけでもすばらしいパイズリになるのですが、ドライパイズリの場合は絶妙なさわさわ感が重要になってきます。
静止画ではわかりづらいですが、ドライの場合は亀頭よりも茎の部分、玉の部分、そしてふとももを巨乳によってはさむようにさわさわすることが重要で、亀頭にはかすかにさわさわする、あるいは息を吹きかける程度、という加減が重要になってきます。なので難しいんです。
が、おそるべきみえちゃんはこのドライパイズリ、そして同時乳首イジリでいきなり私を悶絶させています。
sofa23.jpg
ふにゃっとしていた私のイチモツがどんどんギンギンになっていくのが見て取れると思います。

あとドライパイズリで注意しなければいけないのが、塗らしてはいけないというところです。
少しでも塗らしてしまうと摩擦が増え、さわさわできずゴシゴシになって痛いパイズリになってしまいます。なのでドライパイズリはフェラチオの前ということになります。
sofa3.jpg
なのでそれをわかっていてこのようにみえちゃんはフェラをじらしてくるのですねー。もう完全にギンギンになっています。
2013年04月24日

では説明していきまーす

では順を追って説明していきますねー。
まず冒頭のサンプル映像部分でも確認できますが、今回はソファパイズリです。
第一弾は馬乗りパイズリ、第二弾は立ちパイズリときましたが、今回はいちばんお勧めの体位です。

そふぁ3
このように男性はソファに仰向けになるように座り、女性がなるべく自然な体勢でいられるようにします。この体勢が取れると女の子は楽なので、たっぷりパイズリができます。なのでこの体勢ができるソファがあることが重要です。私の場合はラブホの部屋をソファで選びます。
そふぁ2
女の子は若干前かがみの状態になるので、「馬乗り」や「立ち」よりもバストサイズを選びません。みえちゃんのように爆乳じゃなくても「はさみやすい」体勢です。女の子の自由度も高いので、楽にいろんなパイズリを楽しみながら試せていける初心者向けの体勢でもあります。

メイン

